男女 練習試合 at 富士見小










今日は富士見小へ。
横須賀 富士見
横浜 東永谷パイレーツ
葉山 木古庭
の3チームでそれぞれ男女が集まった練習試合でした。

男子は最近頑張っているディフェンスで失点を抑え2勝。オフェンスのリム付近でのポロリ、終盤のターンオーバーを減らすことができると、もっとスムーズに試合が運べるかなと思いました。

女子はトップチーム、ジュニア共にディフェンスをしっかりやれた1日でした。そのうちサインプレーも完璧に覚えて試合で使うそうなジュニアたちでした♪

お誘い、対戦いただいた上記のチームの皆様ありがとうございました!


このブログの人気の投稿

女子 後期リーグ 1戦目 vs 大楠

寂しい日曜日( ;∀;)