リーグ戦 シーズン1 男女 vs 津久井

5/5と5/7に男女とも津久井と対戦という珍しいカードがありました。
まずは男子。体調不良などもあり今日のベンチは6人!それぞれの役割を決めて試合に挑みました。無事勝ちましたが、試合後のミーティングではコーチからはいくつか課題が挙げられました。次回最終戦に向けて成長できたらと思います。
次に女子。こちらもいつもより人数が少なく10人での挑戦となりました。今回はジュニアたちが成長するチャンスと捉えて、それぞれが目標を持って取り組んだようです。ジュニアたちのいいプレイがいくつか出て、無事勝利できました。

津久井さん、男女ともに対戦ありがとうございました!








このブログの人気の投稿

女子 後期リーグ 1戦目 vs 大楠