練習試合 vs 浦郷/山手

浦郷小での練習試合にお招き頂き、男女ともに2戦ずつ行ってきました。
それぞれのチームは日々進化中。1ヶ月前の対戦データはもう意味をなさないくらい、プレイヤーが成長しており、とても楽しい練習試合となりました。(見る側は、ですがw)
結果は男子が1勝1敗、女子が2敗となりました。が非常に学びの多いゲームとなり、木古庭もさらに進化できるきっかけをもらったように感じました。

準備いただいた浦郷さん、対戦いただいた山手さん、ありがとうございました。
また対戦お願いします。







このブログの人気の投稿

女子 後期リーグ 1戦目 vs 大楠

寂しい日曜日( ;∀;)