新人戦 vs 公郷ネッツ

新人戦リーグ最終戦。新しいメンバーが正式加入し、また新たな気持ちで試合に挑みました。
試合は僅差での負けでした。内容は決して悪くなかったのですが、ディフェンスの強度やルーズボールへの執着心は相手の方が徹底できていたなーと感じた試合でした。
相手のベンチからは何度も”気持ち”という言葉が聞こえてきました。そして試合終了後ベンチに戻ってきたプレイヤーにも、下級生のベンチメンバーが「ナイスゲーム!」と声をかけているのも印象的でした。

チーム一丸、という言葉がぴったりな対戦相手でした。
公郷ネッツさん対戦ありがとうございました。







このブログの人気の投稿

女子 後期リーグ 1戦目 vs 大楠

寂しい日曜日( ;∀;)