会長杯 決勝トーナメント vs 逗子/浦郷

 予選を勝ち抜け決勝トーナメントに。
ここからは負ければ終わりの勝負。1回戦となる準々決勝は強豪の逗子コスモスとの試合。結果は負けましたが、強いチームとはどういうものかを経験できた良い機会でした。
その後順位決定戦に回り、浦郷と対戦。こちらはサイズは同じながらもスキルの高い選手が多く、後半まで拮抗した展開。終盤相手ディフェンスのプレッシャーからミスが続き、残念ながら敗戦となりました。

6年生2人のミニバス公式戦がこれで終わってしまいましたが、後輩たちにいい経験を残せたと思います。本当にお疲れさまでした!




このブログの人気の投稿

女子 後期リーグ 1戦目 vs 大楠

寂しい日曜日( ;∀;)