はちの子杯 vs根岸/南林間/浦郷

女子チームが、根岸チーム主催のリーグ戦に参加させていただきました。4チーム総当たりなのですが、4チーム4様の個性的なチームが集まっての試合でした。
木古庭は見事3戦全勝で優勝となりました!6年生と一緒に戦える最後の試合だったので、喜びもひとしおで、さらにこのリーグ戦の最優秀選手に、6年生の1人が選ばれ、喜びは最高潮に!
おめでとう、そして6年生はお疲れさまでした。これからの人生で、ここでの経験が活きることを期待して。
卒業まで体調を崩さずに元気に新しい生活を迎えることができることを祈っています。





このブログの人気の投稿

女子 後期リーグ 1戦目 vs 大楠

寂しい日曜日( ;∀;)